
ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

3/22 観たやつとつぶやき

ニノさん
火曜サプライズ
久保みねヒャダ こじらせナイト #104
小林さんちのメイドラゴン #1
小林さんちのメイドラゴン #2
小林さんちのメイドラゴン #3
小林さんちのメイドラゴン #4
2017 FNSうたの春まつり
ピタゴラスイッチミニ



メイドラゴンが予想を上回る面白さ
続き見たくなるやつ
のほほん系なのにな
かっぱえびせん的な何かがある!
わしかっぱえびせんそんな好きくないけどな!!


ランキングまた休み
眠い
昨日は2時間以上眠れなくて
睡眠時間は4時間程度
死ぬわ
と思ってたら
思ったより眠くなく昼間は生きてた
今はめっちゃ眠い
でも、寝れる気がしない

3/21 観たやつと謎のランキング


ピタゴラスイッチミニ
幕末グルメ ブシメシ! #6
幕末グルメ ブシメシ! #7
幕末グルメ ブシメシ! #8



今日はなんもしてない
とりあえず眠い
遅番でした
ムカつく




今日のランキングは【好きなアニメランキングTOP15】
多くなってしまった…
でも、どれも外せなかった(笑)



No.15【けいおん!

内容もいいが曲もいい


No.14【3月のライオン

声優陣好きな人多い


No.13【カードキャプターさくら

お兄さんがイケメン


No.12【幽☆遊☆白書

再放送めっちゃ観てた


No.11【モブサイコ100

モブと師匠のコンビがいい


No.10【Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-】

早口


No.9【ちょびっツ

ロボット?機械と暮らす


No.8【HUNTER×HUNTER

ゴンの髪伸びた時の面白さ最高


No.7【人類は衰退しました

妖精さん


No.6【ワンパンマン

ハゲ


No.5【氷菓

私、気になります!


No.4【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

ひっきー最高なやつ


No.3【らんま1/2

安定


No.2【物語シリーズ

変態


No.1【最終兵器彼女

泣けるやつ



以上!!
もっと面白いアニメあると思う
でも、何度も観たいやつをあげました
できればDVD-BOX欲しいからな
これはどれも面白いからオススメです

3/20 観たやつとなんてことない


シューイチ
シューイチ
シューイチ
シューイチ
シューイチ
シューイチ
シューイチ
シューイチ
シューイチ
ピタゴラスイッチミニ
カードキャプターさくら #44
カードキャプターさくら #45
カードキャプターさくら #46
水曜どうでしょう ユーコン川160キロ〜地獄の6日間〜 第1夜
関ジャニ∞クロニクル
世界一受けたい授業
メレンゲの気持ち
幕末グルメ ブシメシ! #5



かなり観た
やっと40%になった
アドラーのドラマ
観るのをやめた
最終回まで録画出来ていたが
途中まで観て気にならなくなっていた
続きが気にならない
そんなの観てもおもしろくない
ということでやめた


すごくハンバーガーが食べたい
チェリビのハンバーガーを食べたい
とりあえずハンバーガーがいいな
ポテトもいいな
あとはピザ
ピザも食べたい
のっけ家にも行きたい
焼肉も早く食べたい
とりあえず色々食べたい


今日はかなりKAT-TUNをテレビで観た
上田氏がとてもいい
なんかすごくいい
上田氏はとても素敵だ
V6の森田氏もとてもいい
この前のバズリズムでかなり素敵だと思った
森田氏もすごくいい
ギャップ?に弱いのか?


あ!好きな芸能人
深キョン入れ忘れたのを忘れていた
ランキングはまた今度

3/19 観たやつ


見どころいっぱい!Eテレ春アニメ
有吉反省会
ポケモンの家あつまる?
でんぱの神神 #198
3月のライオン #12
3月のライオン #13
3月のライオン #14
3月のライオン #15
3月のライオン #16
3月のライオン #17
3月のライオン #18
3月のライオン #19
3月のライオン #20
3月のライオン #21
3月のライオン #22
アメトーク



3月のライオン
10月からまた始まるの楽しみ
その前にまた再放送やるって
録画したいな
面白かったです
好きな声優さん勢揃いな感じで
すごく嬉しい
再放送録画できるようにしないと!!
とりあえずシューイチが9回分観てない
これから片付けるか(笑)

3/19 やさぐれ


今日は会社のおじさんが
舞台一般の電話してくれたの
10時ぴったりに
でもね
ダメだった(涙)
もう嫌や!!!
ちくしょー!!!
おじさん頑張ってくれたのに
携帯2台持ってかけてくれたのに…
ダメでした
新世界ロマンスオーケストラは
映像化希望でお願いします
要望送ればいいなら送り続けるわ
観たいの!
どうしても観たいの!!

もうご飯食べた
めっちゃ食べた
お腹いっぱい
今日はやさぐれなので
謎のランキングお休み
気が向いたらやるわ
もうこんな世界嫌や!!

3/18 観たやつと悲しみ


musicるTV
ピタゴラスイッチ
北風と太陽の法廷
炎の体育会TV
バズリズム


新世界ロマンスオーケストラ
行きたい
めっちゃ行きたい
ものすごく悲しみ
辛み
もう嫌だ
明日休みたいくらいだ!!
今日はブログ書く気しないから
ランキングも無し
チッ
舞台行きたいよ〜(涙)
ふて寝だ

3/17 今日観たやつとテニスと謎のランキング


水曜どうでしょう 日本全国絵ハガキの旅 最終回
水曜どうでしょう 東北2泊3日生き地獄ツアー 第1夜
マツコ&有吉の怒り新党
でんぱの神神 #195
でんぱの神神 #196
でんぱの神神 #197
ニノさん
ミュージックステーション
ピタゴラスイッチミニ
ピタゴラスイッチミニ
ピタゴラスイッチミニ
ピタゴラスイッチミニ
ピタゴラスイッチミニ
ピタゴラスイッチミニ


今日はテニスの日

壁打ちひたすら
飽きるよ(笑)
動けていいけどね!
ちょっとだけ打ち合いもした
その方が楽しいね
あと、無駄にクルクル回った
あれは爆笑
三半規管強くしたいわ〜
とりあえず腕が痛い


お昼はバーミヤン

色々シェアして食べれていいね
めっちゃ美味かった〜
とりあえず梅レタスチャーハン食べたい
毎日食べたい
青椒肉絲的なのも食べたい
油淋鶏も好き
餃子も美味いよね!
小籠包もいいけど、餃子でいいなって思った(笑)
北京ダック食べたかったな〜
もうバーミヤン行きたい(笑)
外食ランキングには入らなかったけどね


とりあえず眠い
謎のランキングやっとくか
今日も大変なやつ
【好きな漫画ランキングTOP10】
これはね〜
難しい!!


No.10 【魔神探偵脳噛ネウロ

暗殺教室の方が人気か
でも私はネウロの方を推す!
なんだろうな〜
やはりはじめに観た作品だからかな
とても面白いし
泣ける
犯人の狂った絵も好き


No.9 【俺様ティーチャー

唯一の少女漫画かな?
その割に少女漫画らしからぬ感じ(笑)
ヤンキーだもんね
元ヤンかな?(笑)
個性強いキャラ多くていい
キャラ多すぎとも思うけど
とりあえず主人公がおちゃらけてる感じもいいし、いざという時の強さも素敵


No.8 【田中くんはいつもけだるげ

私の憧れである田中くん
こんな風に生きたい
太田のような人間に出会いたい
ただただゆるい


No.7【宝石の国

登場人物?宝石多くて
何が何だか分からない(笑)
ストーリー面白い
宝石がな〜多いんだよ(笑)
そして見分けがつかないんだよ(笑)
色ついてないからさ〜
でも面白いんだよな〜


No.6【湯上くんは友達がいない】

湯上くんのような強い人間になりたかった
いや、湯上くんみたいな人と友達になりたい!(笑)


No.5 【ちちとこ】

こんな子供欲しいわ(笑)
お父さん最高だし
子供最高に可愛いし
ほのぼの漫画好きだわ〜


No.4 【xxxHOLiC

もちろんホリック!
小指だったかな?
うまく動かなくて重いって話
あれが好き
他にも印象的な話多くて面白い


No.3 【BUTTER!!】

社交ダンス部の話ね
なんか、人間関係というか
キャラが現実的というかなんというか
共感出来るというかなんというか
あーわかるってなる
弱い部分がね、あーわかるってなる


No.2 【flat

もう、へーすけのダメっぷりがいい!
でもちゃんと子守するへーすけもいい!
もどかしい感がたまにある
へーすけの友達もいいよな〜
お母さんのキャラも濃い(笑)


No.1 【虫と歌】

これの説明は出来ない
読めば分かる人なら分かる
私は何を分かってるのか分からないが
面白いと思う
不思議な漫画



以上!!
とりあえず、順位付けてみたけど
これほとんど同じくらい全て好きだから
11位以降もまだまだたくさんあるから
順位は中々難しいね〜
とりあえず売れない漫画たち
ほのぼの系多いなと感じた
まったりのんびり争いないの結構好きかもね
あと日常系
今度はアニメもやろう( ´ ▽ ` )
まだまだ好きな漫画多いのに!!
ここに出せないの辛いな
そして説明出来ないの(笑)
どんな面白さかが!!
申し訳無さすぎるぜ