
ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

3/14 卓球と謎のランキング


今日は西さんがswitchの予約再開してるよっていうからヤマダ電機まで行ったのにしてなかった
無駄足だったぜ!!


仕事終わりに卓球
なんだか今日は体が怠かった
湿度高いせいかな
体が重いの
なんだろう
まあ軽いほうでは無いんだけど


家帰って今日も雨でウォーキング中止
まだ1回も歩いてないのよ
なんなの、この天気
とりあえず漫画読み終わった
人間ども集まれ!!
だったかな?手塚治虫
面白かった
明日返すから


今日のランキングは【好きなバンドマン】らしい
うわーもう決まってる(笑)
これ楽しいか?


No.5【マモ】

R指定のマモっち
髪型は毎回マモっちをお手本にする!
Twitterで呟くこと面白くて好き
ここ最近イケメンだったのは
食パンマンコスプレの時だな
あれはイケメンだった…


No.4【秀三】

石鹸屋&ゼッケン屋の秀三さん
めっちゃ好き!!!
もう可愛いもの!!!!
最高よ!!!
声も好き〜( ^ω^ )


No.3【辻田孝】

すごくいい人
ドラムの叩き方が気になる
優しい
すごくいい人
話してくれる
面白い


No.2【でんでけあゆみ】

バックドロップシンデレラのボーカル!
あゆみさん!!
白塗りのあゆみさんすごく良かった
普段も常に可愛い
すごく不思議な人だと思ってる(笑)
とりあえずTwitterでは
おはようしか言わないから(笑)
そんなあゆみさんが好き!!


No.1 【森田剛史】

セックスマシーンボーカル
モーリー
最高にカッコいい
圧倒的に1番カッコいい
ライブの時も素敵だし
普通に歩いてる時も素敵
眼鏡してるのもすごくいい
好きです!!


終了〜\( 'ω')/
本当はもっといるというか
好きなバンドの人みんな素敵だから!
花団のカズさんとかこの中に入れたかったけど入らんかった(笑)
梅ちゃんとかも絶対入るんだよな〜
No.5までだからな〜
まあこんな感じの誰得なランキング
続けていきます!!

3/13 ひたすら眠い


今日は観てないけど消した
キムタクのドラマとタラレバ
観ないことにする
アニメも沢山あるからね


今日は一日中眠かった
全然やる気もなくて
ぼーっとしてたかもしれん
あまり覚えてない
とりあえず眠い
ランキングは今日もお休み
考えられないからね


ウォーキングやるってなった初日に雨
予報は曇りだったのに
ウォーキング明日になりました
明日は卓球もある!
すごいね〜なんだかやる気あるね〜
頑張る


漫画あとちょっとで読み終わる
長かった…
まだ終わってないんだけどね
面白いには面白いから
明後日には渡せるかな?
お菓子もあるからね( ^ω^ )

3/12 観たやつと練習2日目


水曜どうでしょう 日本全国絵はがきの旅 第2夜
水曜どうでしょう シェフ大泉 車内でクリスマス・パーティ
ポケモンの家あつまる?


午後13時過ぎに集まりました
遅めですが寝た時間4時なので致し方ないかと存じます
めっちゃ眠いんだもの
おかげさまで卓球は出来ませんでした
そしてとりあえず昼飯
セブンのうどん食べました
美味かった!
15時頃から練習
微妙だった3人が最後までまあなんとなく踊れるまでいったよ!!
あとは個人練あるのみ
よかったよかった( ^ω^ )
眠すぎて結構限界


社長に借りた漫画読んでない
忘れてた〜(笑)
明日読むから!


ウォーキング綾野と大樹くんとやろうってなったけど
本当にやるのか謎(笑)
やるなら頑張る!


とりあえず睡眠時間足りてないから今日は早く寝る



そういえば華もち食べたの

3/11 観たやつと練習


MUSIC B.B.
musicるTV
バズリズム
暗殺教室 #22


今日は恋ダンス練習日
めっちゃ疲れた
午後13時過ぎ頃集まって
夜から練習という(笑)
まあいつも通り
ご飯めっちゃ美味しかった!
作ってくれたの!!
ピザとキッシュとサラダ



どれも美味しくて最高でした


化粧のやり方も教えてもろた
難しい
シャドウ難しい
あれ毎日ってすごいね!
みんな尊敬するわ



これみんな楽しそうなやつ!(笑)


練習風景も撮った

これ頑張って見えるやつ!
いや、頑張ってるんだけどさ(笑)
まだ頑張らないと…

3/10 うどんと謎のランキング


今日は卓球の日だったのに
南部体育館いっぱいで出来なかった
残念でした

晩御飯は丸亀製麺
ぶっかけ

美味しいやつ
大にしてみました
余裕( ^ω^ )


少しドライブした
楽しい事ないかな〜とかそんな話
死にたいね〜とか
病んでるってどういう人のこと?
みたいな
基本ネガティブだから病んでるって言わないと思うんだよな
どうせ私なんかってのがツボだった
ちょうどこの前、新入社員の人に伝えたい事があったけど話しかけるのな〜ってなっててお願いしたの

わし「ちょっとさ、これ伝えといてよ」

同僚「いいけど、自分で言えばいいじゃん!大丈夫だよ!」

わし「いや、こんなやつに話しかけられても迷惑だろうからいいよ。伝えといてよ。」

同僚「そんなことないよ!!なに!どうしたの!?なんかあった!?」

と、こんな感じでめっちゃ素早いフォローされて逆に傷ついたという…
まあ、冗談では無かったけども
そんなフォローしなくてもみたいなね
病んでるのか確かめたいからお医者さんに診てもらいたい



今日のランキングは【好きな芸能人ランキングTOP5】俳優、女優さんかな?おそらく


No.5【安達祐実

可愛いから
演技も好き
主に泣いてますに出てるんだけど
マジで最高(笑)
早く相棒観ないと


No.4【高橋一生

民王から好きになったね
菅田くんにした壁ドンはマジで惚れた
DVD-BOX買っちゃうくらい好き(笑)
カルテット早く観ないと


No.3【米倉涼子

ドクターXシリーズ最高ね
マジで面白い
あきらさんとのコンビがまたいい!
早く次のやってほしい


No.2【山田孝之

ヨシヒコもウシジマくんもどれも最高に面白い
ウシジマくんのDVD-BOXも買っちゃってるからね(笑)
映画も面白かったからDVD欲しいんだよね〜
お金ない(笑)
ヨシヒコ早く観ないと


No.1【大泉洋

毎週再放送される水曜どうでしょうを観続けてる(笑)
DVDも買ってしまうほどに好き
水曜どうでしょうの大泉さんがいいなとも思うけど
普通にドラマとか出てる大泉さんも好き
最近はswitchのCM出てて
マジで欲しい(笑)
CMとか観ないんだけど、大泉さんだ!ってなって観て欲しいってなってるから
影響力あるわ〜
早く水曜どうでしょうのDVD予約しないと



以上ですかね
本当はもっといるなと思う
遠藤憲一とか松重豊とか!!
めっちゃ好き!
だって好きなドラマに出てるから(笑)
孤独のグルメも新シリーズ楽しみだな〜

3/9 怒り新党 出前の器洗う?





先日の怒り新党を観てて笑ってしまった
お客様は神様ですは客が思うことではないっての分かってる?
と頻繁に思う
店側が思う事であって客が思う事ではない
これは爆笑でしたな

3/9 観たやつと謎のランキング

水曜どうでしょう シェフ大泉 車内でクリスマス・パーティ
マツコ&有吉の怒り新党
でんぱの神神 #193
でんぱの神神 #194


今日は青島さんに「病んでるら」と言われました
高校時代、先生に「お前、病んでるよな」と言われたのを思い出しました
ずっと病んでるみたいです
病み期いつ終わるかな?

そんな青島さんは心の声が最近漏れるみたいです
文句、愚痴多目です

青 「あの紙切り機さ…」
わし「紙折り機です」
青 「もう俺喋らない」
わし「(笑)」

今日も仕事最悪でしたが乗り切りました
明日は乗り切れないかもしれません
早くクビになりたいです


謎のランキングが始まります
誰得?なランキング
私の好きな物ランキング
今日は【好きな外食TOP5】


No.5【元気くん】

おじさん居ないと中々行かないけど
焼き鳥うまし
焼き鳥食べたいなって思うの多目
飲めはしないけど焼き鳥だけひたすら食べる感じ
今の所1番好きな焼き鳥屋
1番好きなのは【つくね】


No.4【のっけ家】

海鮮丼を食べるならここかな〜
毎度どれ食べようか悩むけど
安定の美味さ
まぐろ尽くし丼とか食べてみたいけど
まだ食べたことはない
1番好きなのは【びんとろ丼】


No.3【牛角

やはり焼肉
月1で出来れば食べたい
今の所値段的にも行きやすい焼肉屋さん
別に高くなくてもいいのよ
食べるものは偏ってるから
食べたいものは決まってるの
【タン・ピートロ


No.2【さわやか】

これは外せない
定期的に食べたくなる
なんといってもオニオンソースでしょ
デミグラスで食べたことない
今気になるのはハンバーガ
これはいつかチャレンジしたい
好きなのというか毎度頼むのは
【おにぎりハンバーグ】


No.1【森のなかま】

ダントツかな?
かなりの頻度で行く
どれも美味しい
定期的に食べたくなるに入る
まあ、今あげた5箇所全て定期的に食べたくなるのだけども
頻度が違う
パフェも美味しいしカレーもいい
山菜ご飯みたいなのに今はハマってるな
しいて言うならば【石焼ドライカレー】
これは量が多いが美味いんだよな〜
森のなかま弁当も好き!
と言うことで決められない!


以上で今日のランキング終了
誰得よ(笑)
他にも好きなのはいっぱいある
タージマハルだったかな?
カレーの店
ここのバターチキンカレーが最高
ナンで食べるのだが
ナンも美味しいんだよね〜
これ特別枠な(笑)