ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

4/23 最近観たやつと数言

4/21
マツコ&有吉 かりそめ天国
地球大紀行

4/22
Uta-Tube
musicるTV
関ジャニ∞クロニクル
アメトーーク!

4/23
ポケモンの家あつまる?
でんぱの神神 #203
今夜くらべてみました
ポンキッキーズ
耳が痛いテレビ
日本人の3割しか知らないこと
月曜から夜ふかし




疲れた
毎日毎日
死にたい
でもセクマシのライブに行きたい
わしは何してるんだろか
生きててもいいことってあまり無いよね
死にたい

4/20 観たやつと休日

笑ゥせぇるすまんNEW #1
笑ゥせぇるすまんNEW #2
笑ゥせぇるすまんNEW #3
水曜どうでしょう ユーコン川160キロ〜地獄の6日間〜 第6夜




今日は朝からオイル交換
ガソリンも入れてから
浜松へGO!
お昼にしゃぶしゃぶをたらふく食べて
結婚式行く用の鞄を探したけど
いいの見つからない
ネックレスだけ買って帰りました(笑)
行く途中でローソン寄って
水曜どうでしょう一番くじしたら
トイレットペーパーみたいなんと
ペットボトルホルダー当たった!
嬉しい( ^ω^ )
でも、カルタ欲しかった〜
またあったらリベンジしたい!



夜はお好み焼き(*'ω'*)
めっちゃ美味しかった!
普通の粉でやるのじゃなくて
大和芋でやってた!
めっちゃ美味い
また食べたい!
キムチとチーズの組み合わせヤバイわ〜
たらふく食べました(笑)


終わってから人生ゲーム
子供の時にやった以来
なんかドキドキするけど
面白いね(笑)
2位でした*\(^o^)/*
綾野がダントツでトップ
大樹くんと前田が接戦(笑)
面白かった!またやりたい!!


休日楽しかった
結婚式の服決まってよかった
しかも普通にいい感じ!
ドレスよりいい(笑)



明日から地獄だな
とりあえず録画残量足りねえな(笑)



今日は帰り前田を送ってったけど
往復30分以内(笑)
ビックリするくらい速かった〜
夜中だったから道空いてたのもある
でも、普段片道20分くらいかかるから
めっちゃ速かった(笑)
これくらい空いててほしいね

4/18 観たやつと天皇

ニノさん
有吉の壁7



今日のお昼のトークがなんか
すごかった!!(笑)
天皇皇后両陛下の話やったり
中国やら北朝鮮やら
戦争の話やったり(笑)
お昼どうしたん!?
って思い出し笑いしてた(笑)
でも、退屈ではなく
もっと知りたいと思った
色々な事をもっと知れば
もっと面白いというか
理解したいというか
まあそんな感じ
とりあえず今は天皇皇后両陛下を一目見たいかな



家帰ってから話したのは
野球の観戦席の金額と
車の燃費の話
こちらはこちらでおかしな話題が出たな



今日はお話日和でした
明日はバーミヤンなのかな?(笑)

4/17 観たやつと一言


教えてもらう前と後




天皇皇后両陛下ってすごいんだね

4/16 観たやつとウォーキング


ポケモンの家あつまる?
しゃべくり007
ポンキッキーズ
でんぱの神神 #200



1時間ウォーキングしてきました



桜咲いてたよ



20日は休み
浜松まで行くので
かなり休み感ある!
どこまでも遠く行きたい気分
車で
どこまでもどこまでも
どうでしょうのように(笑)
どうでしょう飲み会楽しみだな〜
なに観たいかな〜
どれも捨てがたい

4/15 観たやつと好きな子

水曜どうでしょう ユーコン川160キロ〜地獄の6日間〜 第4夜
水曜どうでしょう ユーコン川160キロ〜地獄の6日間〜 第5夜
リトルウィッチアカデミア #12
リトルウィッチアカデミア #13
リトルウィッチアカデミア #14
ストリートワイズ・イン・ワンダーランドー事件の方が放っておかない探偵ー
マツコ&有吉 かりそめ天国
マツコ&有吉 かりそめ天国
関ジャニ∞クロニクル
関ジャニ∞クロニクル
musicるTV
王様のブランチ
関ジャニ∞クロニクル
ミュージックステーション
ミュージックステーション
今夜は「嵐にしやがれ3時間SP」&「ボク、運命の人です。」豪華!4時間超SP
嵐にしやがれ
ニノさん




好きな子が出来ました
欅坂46平手友梨奈ちゃん
抜群に可愛い
歌って踊ってる時はカッコいい
好き!付き合いたいレベル!
可愛いわ〜
揺るがないね
純ちゃんも可愛い
あのちゃんも可愛い
平手ちゃんも可愛い
みんな可愛い
みんな好き



女の子は若い子の方がモテる
痛感したね
若い子の方がモテるわ
若くて可愛いって最強だよ
今までは年齢なんてと思っていたよ
でもね
若いってすごいよ
若くて可愛いって最強
負けないだろ
これ勝ちしかないだろってなったもん
いや〜若い子の方がいいわ
男性の気持ちが分かったのかな?と思いきや
そうではない
おそらく違う
私の若いは中学生くらいのことを言う
20代前半はもう眼中にない
だからこれは限られた人としか話が合わないだろう
小学生まではいってないから
ロリコンじゃないから!!!



しんさんと話した
なんか盛り上がった(笑)
打首のライブ行けよから
好きな俳優さん、女優さんの話まで
幅広く(笑)
ホラーがダメらしい
それにしてもなに話してたんだっけ?(笑)
なんか盛り上がったな〜


明日から仕事だ
死ぬな



今日見つけた嬉しかったやつ
亀梨と福山潤

4/14 カラオケ行きたい

4/13の日記書き忘れた
何してたんだろ
iPhoneのアップデートして寝たような気がする




リバ様のツイキャス見てたら
カラオケ行きたくなった
相対性理論歌いたい
小林旭歌いたい
セクマシ歌いたい
キュウソ歌いたい
いいないいな〜
カラオケ行きたい(*'ω'*)



今日もかなり不安なまま帰宅
毎日不安すぎて
何が何だかさっぱり分からん
明日は休みなので
とりあえず録画残量足りないから観ないと
辛いぜ…