
ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

3/8 観たやつと最近

政宗くんのリベンジ #7
政宗くんのリベンジ #8
政宗くんのリベンジ #9
今夜くらべてみました
けいおん!! #26
けいおん!! #27


最近は毎日早く家に帰りたい
特にやりたい事とかないんだけど
録画残量足りなくてテレビ見なきゃいけないんだけど、そんな事関係なくて
ただ早く家に帰りたい
どこかに出かけたりご飯食べに行ったりとかしたい気持ちもあるにはある
でも、時間が勿体無いと感じてしまう
1人の時間が欲しいのかな?
誰かと遊びたいとたまに思う事もあるが
今は1人がいいのかな?
そんな感じ
とりあえず今日は

仕事終わってダッシュで家に帰り
ご飯を食べ、食器を洗い
風呂に入り髪の毛乾かして歯磨きして
自分の部屋へ行きテレビを観る

今日は遅番の割に中々早く自分の部屋に行くことができたので満足
1人の時間大事よ



switch手に入らないねって西さんと話した