ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

3/9 観たやつと謎のランキング

水曜どうでしょう シェフ大泉 車内でクリスマス・パーティ
マツコ&有吉の怒り新党
でんぱの神神 #193
でんぱの神神 #194


今日は青島さんに「病んでるら」と言われました
高校時代、先生に「お前、病んでるよな」と言われたのを思い出しました
ずっと病んでるみたいです
病み期いつ終わるかな?

そんな青島さんは心の声が最近漏れるみたいです
文句、愚痴多目です

青 「あの紙切り機さ…」
わし「紙折り機です」
青 「もう俺喋らない」
わし「(笑)」

今日も仕事最悪でしたが乗り切りました
明日は乗り切れないかもしれません
早くクビになりたいです


謎のランキングが始まります
誰得?なランキング
私の好きな物ランキング
今日は【好きな外食TOP5】


No.5【元気くん】

おじさん居ないと中々行かないけど
焼き鳥うまし
焼き鳥食べたいなって思うの多目
飲めはしないけど焼き鳥だけひたすら食べる感じ
今の所1番好きな焼き鳥屋
1番好きなのは【つくね】


No.4【のっけ家】

海鮮丼を食べるならここかな〜
毎度どれ食べようか悩むけど
安定の美味さ
まぐろ尽くし丼とか食べてみたいけど
まだ食べたことはない
1番好きなのは【びんとろ丼】


No.3【牛角

やはり焼肉
月1で出来れば食べたい
今の所値段的にも行きやすい焼肉屋さん
別に高くなくてもいいのよ
食べるものは偏ってるから
食べたいものは決まってるの
【タン・ピートロ


No.2【さわやか】

これは外せない
定期的に食べたくなる
なんといってもオニオンソースでしょ
デミグラスで食べたことない
今気になるのはハンバーガ
これはいつかチャレンジしたい
好きなのというか毎度頼むのは
【おにぎりハンバーグ】


No.1【森のなかま】

ダントツかな?
かなりの頻度で行く
どれも美味しい
定期的に食べたくなるに入る
まあ、今あげた5箇所全て定期的に食べたくなるのだけども
頻度が違う
パフェも美味しいしカレーもいい
山菜ご飯みたいなのに今はハマってるな
しいて言うならば【石焼ドライカレー】
これは量が多いが美味いんだよな〜
森のなかま弁当も好き!
と言うことで決められない!


以上で今日のランキング終了
誰得よ(笑)
他にも好きなのはいっぱいある
タージマハルだったかな?
カレーの店
ここのバターチキンカレーが最高
ナンで食べるのだが
ナンも美味しいんだよね〜
これ特別枠な(笑)