ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

3/10 うどんと謎のランキング


今日は卓球の日だったのに
南部体育館いっぱいで出来なかった
残念でした

晩御飯は丸亀製麺
ぶっかけ

美味しいやつ
大にしてみました
余裕( ^ω^ )


少しドライブした
楽しい事ないかな〜とかそんな話
死にたいね〜とか
病んでるってどういう人のこと?
みたいな
基本ネガティブだから病んでるって言わないと思うんだよな
どうせ私なんかってのがツボだった
ちょうどこの前、新入社員の人に伝えたい事があったけど話しかけるのな〜ってなっててお願いしたの

わし「ちょっとさ、これ伝えといてよ」

同僚「いいけど、自分で言えばいいじゃん!大丈夫だよ!」

わし「いや、こんなやつに話しかけられても迷惑だろうからいいよ。伝えといてよ。」

同僚「そんなことないよ!!なに!どうしたの!?なんかあった!?」

と、こんな感じでめっちゃ素早いフォローされて逆に傷ついたという…
まあ、冗談では無かったけども
そんなフォローしなくてもみたいなね
病んでるのか確かめたいからお医者さんに診てもらいたい



今日のランキングは【好きな芸能人ランキングTOP5】俳優、女優さんかな?おそらく


No.5【安達祐実

可愛いから
演技も好き
主に泣いてますに出てるんだけど
マジで最高(笑)
早く相棒観ないと


No.4【高橋一生

民王から好きになったね
菅田くんにした壁ドンはマジで惚れた
DVD-BOX買っちゃうくらい好き(笑)
カルテット早く観ないと


No.3【米倉涼子

ドクターXシリーズ最高ね
マジで面白い
あきらさんとのコンビがまたいい!
早く次のやってほしい


No.2【山田孝之

ヨシヒコもウシジマくんもどれも最高に面白い
ウシジマくんのDVD-BOXも買っちゃってるからね(笑)
映画も面白かったからDVD欲しいんだよね〜
お金ない(笑)
ヨシヒコ早く観ないと


No.1【大泉洋

毎週再放送される水曜どうでしょうを観続けてる(笑)
DVDも買ってしまうほどに好き
水曜どうでしょうの大泉さんがいいなとも思うけど
普通にドラマとか出てる大泉さんも好き
最近はswitchのCM出てて
マジで欲しい(笑)
CMとか観ないんだけど、大泉さんだ!ってなって観て欲しいってなってるから
影響力あるわ〜
早く水曜どうでしょうのDVD予約しないと



以上ですかね
本当はもっといるなと思う
遠藤憲一とか松重豊とか!!
めっちゃ好き!
だって好きなドラマに出てるから(笑)
孤独のグルメも新シリーズ楽しみだな〜