ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

3/12 観たやつと練習2日目


水曜どうでしょう 日本全国絵はがきの旅 第2夜
水曜どうでしょう シェフ大泉 車内でクリスマス・パーティ
ポケモンの家あつまる?


午後13時過ぎに集まりました
遅めですが寝た時間4時なので致し方ないかと存じます
めっちゃ眠いんだもの
おかげさまで卓球は出来ませんでした
そしてとりあえず昼飯
セブンのうどん食べました
美味かった!
15時頃から練習
微妙だった3人が最後までまあなんとなく踊れるまでいったよ!!
あとは個人練あるのみ
よかったよかった( ^ω^ )
眠すぎて結構限界


社長に借りた漫画読んでない
忘れてた〜(笑)
明日読むから!


ウォーキング綾野と大樹くんとやろうってなったけど
本当にやるのか謎(笑)
やるなら頑張る!


とりあえず睡眠時間足りてないから今日は早く寝る



そういえば華もち食べたの