ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

3/14 卓球と謎のランキング


今日は西さんがswitchの予約再開してるよっていうからヤマダ電機まで行ったのにしてなかった
無駄足だったぜ!!


仕事終わりに卓球
なんだか今日は体が怠かった
湿度高いせいかな
体が重いの
なんだろう
まあ軽いほうでは無いんだけど


家帰って今日も雨でウォーキング中止
まだ1回も歩いてないのよ
なんなの、この天気
とりあえず漫画読み終わった
人間ども集まれ!!
だったかな?手塚治虫
面白かった
明日返すから


今日のランキングは【好きなバンドマン】らしい
うわーもう決まってる(笑)
これ楽しいか?


No.5【マモ】

R指定のマモっち
髪型は毎回マモっちをお手本にする!
Twitterで呟くこと面白くて好き
ここ最近イケメンだったのは
食パンマンコスプレの時だな
あれはイケメンだった…


No.4【秀三】

石鹸屋&ゼッケン屋の秀三さん
めっちゃ好き!!!
もう可愛いもの!!!!
最高よ!!!
声も好き〜( ^ω^ )


No.3【辻田孝】

すごくいい人
ドラムの叩き方が気になる
優しい
すごくいい人
話してくれる
面白い


No.2【でんでけあゆみ】

バックドロップシンデレラのボーカル!
あゆみさん!!
白塗りのあゆみさんすごく良かった
普段も常に可愛い
すごく不思議な人だと思ってる(笑)
とりあえずTwitterでは
おはようしか言わないから(笑)
そんなあゆみさんが好き!!


No.1 【森田剛史】

セックスマシーンボーカル
モーリー
最高にカッコいい
圧倒的に1番カッコいい
ライブの時も素敵だし
普通に歩いてる時も素敵
眼鏡してるのもすごくいい
好きです!!


終了〜\( 'ω')/
本当はもっといるというか
好きなバンドの人みんな素敵だから!
花団のカズさんとかこの中に入れたかったけど入らんかった(笑)
梅ちゃんとかも絶対入るんだよな〜
No.5までだからな〜
まあこんな感じの誰得なランキング
続けていきます!!