読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

3/15 観たやつとウォーキングと謎のランキング


久保みねヒャダ こじらせナイト #103
しくじり先生
しゃべくり&深いい話
今夜くらべてみました


今日はお菓子をもらった日でした

社長には漫画も返せたしよかったよ
綾野にもらったケーキも美味しかった
ホワイトデーって感じね!


今日も感じが悪いと言われたよ
昨日も言われたけどさ
まあいいさ
感じは良くならないからね!!
喜んで!!とは言えないからね
なんてったってやる気ないからね
でも、やればできる子とも言われたよ
みんな半笑いなんだよな〜
根は真面目とかさ
半笑いなんだよな〜
せめて半笑い隠そうよ(笑)


今日はついにウォーキング1日目
30分で終了(笑)
中々早く帰ってきてしまったよね
まあ今度18日に歩くから!
今度は1時間歩くから!
頑張るぞ


謎のランキング
今日は【好きなバンドTOP10】
かなり多いな…
そんないるかな?(笑)


No.10 【相対性理論

1度もライブに行ったことはない
いつまででも聴いてられる
なんだかんだで結構長い間好きだな
そんな感じ
もっとライブへ行ったりするバンドもあるけど
相対性理論はすごく好きなのでランキング内に入れたかった


No.9 【PAN】

餃子の歌とか楽しい歌多い
ノリノリでライブも楽しい
あまりライブには行けないけど
音源欲しいな〜と思うバンド
川さんの動きが好き!
ゴッチの歌とかもいい( ^ω^ )


No.8 【R指定

ビジュアル系バンド
曲が最高にいい
MVもすごく素敵だから、そこから音源欲しいってなる!!
ライブも最高に楽しい
2時間とかあっという間
疲れとか感じない(笑)
ライブ終わりの物販に並ぶのも楽しい
チェキはなんで買っちゃうんだろうね(笑)
あれ不思議


No.7 【Bee!Orquesta!】

この前ライブ見てすごく楽しかった
頻繁にライブあったら行きたいもの!
歌とか無いけどすごくいい
カッコいいもんな〜
ゆったり座って見ててもいい感じで
最高だな〜
フェスでは外せないもんね!


No.6 【花団】

こちらもフェスでしたら外せない
中々頻繁にライブないからね〜
毎度本当に楽しい
笑ってたら終わってる(笑)
トークが長い(笑)
でも最高な!
毎回思うのはもっと色んな曲やってほしい!!


No.5 【トランヂスター】

曲はどれも最高
特に好きなのはグラビアアイドル
グッズも毎回可愛くて買ってしまう
新メンバーになったけど変わらず好きなバンド!!
桜田さんがカッコいいんだよな〜
この前物販にいたゴローちゃん気になる存在!!


No.4 【DATSUN320】

静岡のバンドってのが嬉しい!
なんだかんだで静岡でライブやってくれるの嬉しい!!
曲はどれも好きだな〜
是非1度謎の占いをやってみたい
豊臣さんだっけ?
あれ気になるんだよね〜
マジで1度やってみたい!!


No.3 【THE WELL WELLS】

ふふふ
梅ちゃんファンです( ̄▽ ̄)
辻田ファンでもあるのかな?(笑)
辻田さんサポートだけどな
Newアルバムいつ出すのかな?(笑)
待ってるんだけど
あとTシャツほしい
いつ見ても安定の面白いやり取り
好きです


No.2 【バックドロップシンデレラ】

ウンザウンザ!!
ちょっとずつ踊れるようになってきたかな?
ただ、サークルモッシュ?的なあの走るの無理ね
あれコケるね(笑)
いつ行ってもライブ楽しい
動いてるから疲れないしね
でんでけファンです


No.1 【セックスマシーン】

これはもう揺るがない
ゲストボーカルなんで
シフト合わせて出れる日は行かなきゃなんで!!
こんなバンドないわ(笑)
どの曲もいい
いい人どまりを最近聴いてないので
ライブで聴きたいなと密かに思ってる



以上!
10あると大変ね
コメントみたいなん雑になってきたわ(笑)
でも、好きです
この中以外にも好きなバンドはあるのでね
1人はバンドじゃないよね?
シンガーソングライター?っていうの?
なに?なんていうの?(笑)