読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

3/16 ブラウニーと謎のランキング


今日はなんもなかったかな?

ブラウニーもらった!
美味しかった!!
これ好きだな〜
新しい人イチオシのブラウニー
コンビニで買えるらしいので買いたい



謎のランキング
本日は【好きなジャニーズグループTOP5】難しいのきたな…



No.5 【SMAP

解散したけど
SMAP好きでした
なんだかんだ観てたしね
スマスマとか観てたもん
中でも中居くんがすごく好き!
黒バラだっけ?
めっちゃ好きだった〜


No.4 【V6】

たまーに好きな曲ある(笑)
でも、こちらは世代かな?
学校へ行こう観てたからね〜
毎週観てたもん!
今でもみんなカッコいいし
中でもイノッチが好きだな!


No.3 【関ジャニ∞

クロニクル面白い(笑)
みんなそれぞれ面白いからいいね
誰が1番とかない
その時々によってみんないいなって思うグループ
でも最近は村上氏いいね
髪型はすばる最強!


No.2 【嵐】

こちらも誰が1番とか難しい
みんないいな〜と思う
まあその中で1人ならば
櫻井翔!!
首の太さといい素晴らしい
イケメン好きです
全員いいんだけどね!
メンバーのわちゃわちゃしたの見てたい
嵐の宿題くんめっちゃ好きだった〜
見たい!


No.1 【KAT-TUN

中丸雄一!
もちろん亀もたっちゃんも好き
でも、1番は中丸雄一!
たっちゃんは甘栗時代最高ね
今はちょい怖(笑)
でも、旅人ではちょっとおちゃらけてていい!
亀は短髪イケメンだからな〜
あと野ブタとかごくせんの時めっちゃ好きだったわ〜
中丸氏は主に泣いてますがいいな!
シューイチとね( ´ ▽ ` )



以上!!
懐かしさが多めね
SMAPもV6も小さい時から見てたってのが大きいかな
嵐もKAT-TUNも結構昔から番組見てたんだなって思った
KinKi KidsとかTOKIOも好きだけどね
TOKIOだったら松岡くんだったかな?
マンハッタンラブストーリーというドラマが好きで喋らないマスターみたいな役やってたな(笑)
マンハッタンラブストーリーめっちゃ好きだった〜
なんてったってミッチー出てるからな!
あ!!
好きな芸能人にミッチー入れ忘れた(笑)
いや、ミッチーは王子枠だよな