読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

3/17 今日観たやつとテニスと謎のランキング


水曜どうでしょう 日本全国絵ハガキの旅 最終回
水曜どうでしょう 東北2泊3日生き地獄ツアー 第1夜
マツコ&有吉の怒り新党
でんぱの神神 #195
でんぱの神神 #196
でんぱの神神 #197
ニノさん
ミュージックステーション
ピタゴラスイッチミニ
ピタゴラスイッチミニ
ピタゴラスイッチミニ
ピタゴラスイッチミニ
ピタゴラスイッチミニ
ピタゴラスイッチミニ


今日はテニスの日

壁打ちひたすら
飽きるよ(笑)
動けていいけどね!
ちょっとだけ打ち合いもした
その方が楽しいね
あと、無駄にクルクル回った
あれは爆笑
三半規管強くしたいわ〜
とりあえず腕が痛い


お昼はバーミヤン

色々シェアして食べれていいね
めっちゃ美味かった〜
とりあえず梅レタスチャーハン食べたい
毎日食べたい
青椒肉絲的なのも食べたい
油淋鶏も好き
餃子も美味いよね!
小籠包もいいけど、餃子でいいなって思った(笑)
北京ダック食べたかったな〜
もうバーミヤン行きたい(笑)
外食ランキングには入らなかったけどね


とりあえず眠い
謎のランキングやっとくか
今日も大変なやつ
【好きな漫画ランキングTOP10】
これはね〜
難しい!!


No.10 【魔神探偵脳噛ネウロ

暗殺教室の方が人気か
でも私はネウロの方を推す!
なんだろうな〜
やはりはじめに観た作品だからかな
とても面白いし
泣ける
犯人の狂った絵も好き


No.9 【俺様ティーチャー

唯一の少女漫画かな?
その割に少女漫画らしからぬ感じ(笑)
ヤンキーだもんね
元ヤンかな?(笑)
個性強いキャラ多くていい
キャラ多すぎとも思うけど
とりあえず主人公がおちゃらけてる感じもいいし、いざという時の強さも素敵


No.8 【田中くんはいつもけだるげ

私の憧れである田中くん
こんな風に生きたい
太田のような人間に出会いたい
ただただゆるい


No.7【宝石の国

登場人物?宝石多くて
何が何だか分からない(笑)
ストーリー面白い
宝石がな〜多いんだよ(笑)
そして見分けがつかないんだよ(笑)
色ついてないからさ〜
でも面白いんだよな〜


No.6【湯上くんは友達がいない】

湯上くんのような強い人間になりたかった
いや、湯上くんみたいな人と友達になりたい!(笑)


No.5 【ちちとこ】

こんな子供欲しいわ(笑)
お父さん最高だし
子供最高に可愛いし
ほのぼの漫画好きだわ〜


No.4 【xxxHOLiC

もちろんホリック!
小指だったかな?
うまく動かなくて重いって話
あれが好き
他にも印象的な話多くて面白い


No.3 【BUTTER!!】

社交ダンス部の話ね
なんか、人間関係というか
キャラが現実的というかなんというか
共感出来るというかなんというか
あーわかるってなる
弱い部分がね、あーわかるってなる


No.2 【flat

もう、へーすけのダメっぷりがいい!
でもちゃんと子守するへーすけもいい!
もどかしい感がたまにある
へーすけの友達もいいよな〜
お母さんのキャラも濃い(笑)


No.1 【虫と歌】

これの説明は出来ない
読めば分かる人なら分かる
私は何を分かってるのか分からないが
面白いと思う
不思議な漫画



以上!!
とりあえず、順位付けてみたけど
これほとんど同じくらい全て好きだから
11位以降もまだまだたくさんあるから
順位は中々難しいね〜
とりあえず売れない漫画たち
ほのぼの系多いなと感じた
まったりのんびり争いないの結構好きかもね
あと日常系
今度はアニメもやろう( ´ ▽ ` )
まだまだ好きな漫画多いのに!!
ここに出せないの辛いな
そして説明出来ないの(笑)
どんな面白さかが!!
申し訳無さすぎるぜ