
ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

3/20 観たやつとなんてことない


シューイチ
シューイチ
シューイチ
シューイチ
シューイチ
シューイチ
シューイチ
シューイチ
シューイチ
ピタゴラスイッチミニ
カードキャプターさくら #44
カードキャプターさくら #45
カードキャプターさくら #46
水曜どうでしょう ユーコン川160キロ〜地獄の6日間〜 第1夜
関ジャニ∞クロニクル
世界一受けたい授業
メレンゲの気持ち
幕末グルメ ブシメシ! #5



かなり観た
やっと40%になった
アドラーのドラマ
観るのをやめた
最終回まで録画出来ていたが
途中まで観て気にならなくなっていた
続きが気にならない
そんなの観てもおもしろくない
ということでやめた


すごくハンバーガーが食べたい
チェリビのハンバーガーを食べたい
とりあえずハンバーガーがいいな
ポテトもいいな
あとはピザ
ピザも食べたい
のっけ家にも行きたい
焼肉も早く食べたい
とりあえず色々食べたい


今日はかなりKAT-TUNをテレビで観た
上田氏がとてもいい
なんかすごくいい
上田氏はとても素敵だ
V6の森田氏もとてもいい
この前のバズリズムでかなり素敵だと思った
森田氏もすごくいい
ギャップ?に弱いのか?


あ!好きな芸能人
深キョン入れ忘れたのを忘れていた
ランキングはまた今度