ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

3/21 観たやつと謎のランキング


ピタゴラスイッチミニ
幕末グルメ ブシメシ! #6
幕末グルメ ブシメシ! #7
幕末グルメ ブシメシ! #8



今日はなんもしてない
とりあえず眠い
遅番でした
ムカつく




今日のランキングは【好きなアニメランキングTOP15】
多くなってしまった…
でも、どれも外せなかった(笑)



No.15【けいおん!

内容もいいが曲もいい


No.14【3月のライオン

声優陣好きな人多い


No.13【カードキャプターさくら

お兄さんがイケメン


No.12【幽☆遊☆白書

再放送めっちゃ観てた


No.11【モブサイコ100

モブと師匠のコンビがいい


No.10【Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-】

早口


No.9【ちょびっツ

ロボット?機械と暮らす


No.8【HUNTER×HUNTER

ゴンの髪伸びた時の面白さ最高


No.7【人類は衰退しました

妖精さん


No.6【ワンパンマン

ハゲ


No.5【氷菓

私、気になります!


No.4【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

ひっきー最高なやつ


No.3【らんま1/2

安定


No.2【物語シリーズ

変態


No.1【最終兵器彼女

泣けるやつ



以上!!
もっと面白いアニメあると思う
でも、何度も観たいやつをあげました
できればDVD-BOX欲しいからな
これはどれも面白いからオススメです