ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

3/29 観たやつとテニスとご飯


今夜くらべてみました
ピタゴラスイッチミニ
ピタゴラスイッチミニ
VS嵐
久保みねヒャダ こじらせナイト



朝からテニス
がんばった
今日は特に走った
めっちゃ疲れたもん
段々上手くなってきたかもしらん!
分からんけど!
いい音がたまに鳴る



お昼はモスバーガー
夜は赤からと森のなかま

鍋を食べたのよ?
でも豚トロの写真しかない(笑)
めっちゃうまい
めっちゃうまかった



帰りにはパフェ食べて帰りました(笑)
美味しかったです


水曜どうでしょう一番くじやったけど
すごろくみたいなの出なかった
残念です
DVD予約というか注文した!
遅くなっちゃったけど(笑)
四国III
めっちゃ楽しみ