読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

4/1 順列


まったく分からない
CやらPやらが出てくる
今日は池田くんがちょっと教えてくれたけど
ちゃんと理解していないため
もう一度教えて欲しい
問題集みたいなのほしくなってきちゃったな(笑)
こういう問題好き
前にやった覚えはあるが
まったく覚えていない
言いたいことはなんとなくわかるのだが
腑に落ちない部分もあるので
一からやりたいよね
楽しい(笑)
勉強の中でも興味のある方の問題
いや〜やりたいな
問題たくさんほしい
いろんなパターンで出来るようになりたい
先生ほしい〜



今日は会社の食事会
とりあえず席から立たずに
一歩も動かなかった(笑)
お酌も何もしない
だって、いつクビになってもおかしくないような場所なのに
そんな人達に愛想よくする必要性を見出せない
ある日手のひら返したような態度を取られる日が来るのに
なぜ愛想よくしなければならないのか
不思議だ
愛想よくなくてクビなら私はクビでいい
そんなことでクビになるなら
クビで構わない
今すぐ辞めれたら最高じゃん(笑)
親にも辞めた方がいいかもなと言われた
遅いよ(笑)
面倒くさい
今日はお酌も行かないし
別に気を使う相手もいなかったし
よかったな
池田くんと掘さん近くでよかった〜
横は微妙だったけど




帰りは少しドライブ
前田と漫画について語ったな
ホリック最高って話
あとは湯上くん(笑)
ちちとこもいいよね
アニメより漫画の話の方が頭に残る
アニメはあまり覚えてないからな〜
漫画面白いね


今回は映画観たいの多すぎるから早く観に行きたい!!
3月のライオン早く観ないと!!