ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

4/3 観たやつと感想

musicるTV
嘘なんてひとつもないの #1
嘘なんてひとつもないの #2
嘘なんてひとつもないの #3
嘘なんてひとつもないの #4
亜人ちゃんは語りたい #7
亜人ちゃんは語りたい #8
亜人ちゃんは語りたい #9
亜人ちゃんは語りたい #10
亜人ちゃんは語りたい #11
亜人ちゃんは語りたい #12



嘘なんてひとつもないの
不思議な感じだったが面白かった
須賀くんの長髪が似合わないったらありゃしない(笑)
そして髪を切った姿はイケメンでしたね
面白かった!4話だったからスッと観れたよ

亜人ちゃんも観終わった
デュラハンの謎私も気になる
面白かったわ〜
みんなかわいいし
ほのぼのでしたな


まだ1話も観ていないのが
有頂天家族とACCAみたいなやつ
それだけだったかな?
幼女戦記リトルウィッチも観てしまわないと…
そして特番も…
面倒だな