ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

4/8 観たやつとはじまってる。


幼女戦記 #5
幼女戦記 #6
幼女戦記 #6.5
幼女戦記 #7
幼女戦記 #8
幼女戦記 #9
幼女戦記 #10
幼女戦記 #11
幼女戦記 #12
musicるTV


今日で幼女戦記が観終わりました
これ2期あるよね?
無かったら終わり方微妙すぎるもの
あるよね?(笑)



今日はライブ!
静岡UMBER
SABOTEN/DATSUN320/SHACHI/セックスマシーン
全部最高だった!!
MCでおもしろい事言ってた気がするけど忘れた(笑)
でも楽しかった!
CDも買えて満足です



SHACHIの方にステッカー貰っちゃった
うへへ(о´∀`о)
ジュビロ磐田のマスコットみたいなんいるの可愛い!



セックスマシーンのライブを最前列で見たのは初めてかな?
モーリーが呼吸してる息が私にかかるの…
イケメンが近くに居ると緊張し過ぎて直視出来ないと気づいた(笑)
モーリーカッコいい!
汗が飛び散るのがすごく綺麗で
見惚れてました
近過ぎてマジで近過ぎて
やばかったわ〜
最前列の楽しみ方難しいね(笑)
後ろでいつもはへらへらしてるのでね
でも良かった(о´∀`о)
近藤さんの動きが面白くてチラチラ見てた(笑)
これで当分セックスマシーンのライブは行けないので残念です
日野さんに明日は?と言われたので
仕事ですとお伝えしました
明日は八王子でライブなんだよな〜
行きたかった!
めっちゃ行きたい!
八王子とかめっちゃ行きたい!!
チッ( ˙-˙ )






写真撮って貰っちゃった!
ふふふ


今日はジャイコさんに感謝!
沼津ではごめんなさい(笑)