
ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

4/10 観たやつとCD


でんぱの神神 #201


R指定のCD届いた!
日本アブノーマル協会

明日聴けたら聴こう



今日はCDの整理をざっくりしてみた
ビックリしたのは
CDの下に蝶々や蛾のような
虫が死んでた(笑)
どうしてここで死んだんだろうって
めっちゃ不思議( ˙-˙ )


CDがもう入らないよ
三段ケースみたいなんに入れてるけど
もう入らない
新たなケースが欲しい


相対性理論とかシドとかRADWIMPSのCDを売ったと思ってたけど
あった(笑)
ビックリ
売ってなかった!!
相対性理論の新しいアルバムだけ持ってないから欲しい
まさかCD持ってると思わなかったから買わなかったけど
持ってたわ〜


今日は20時過ぎまで残業
明日も残業だろうな
全然入力捗らない
というかやる気がない