ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

4/15 観たやつと好きな子

水曜どうでしょう ユーコン川160キロ〜地獄の6日間〜 第4夜
水曜どうでしょう ユーコン川160キロ〜地獄の6日間〜 第5夜
リトルウィッチアカデミア #12
リトルウィッチアカデミア #13
リトルウィッチアカデミア #14
ストリートワイズ・イン・ワンダーランドー事件の方が放っておかない探偵ー
マツコ&有吉 かりそめ天国
マツコ&有吉 かりそめ天国
関ジャニ∞クロニクル
関ジャニ∞クロニクル
musicるTV
王様のブランチ
関ジャニ∞クロニクル
ミュージックステーション
ミュージックステーション
今夜は「嵐にしやがれ3時間SP」&「ボク、運命の人です。」豪華!4時間超SP
嵐にしやがれ
ニノさん




好きな子が出来ました
欅坂46平手友梨奈ちゃん
抜群に可愛い
歌って踊ってる時はカッコいい
好き!付き合いたいレベル!
可愛いわ〜
揺るがないね
純ちゃんも可愛い
あのちゃんも可愛い
平手ちゃんも可愛い
みんな可愛い
みんな好き



女の子は若い子の方がモテる
痛感したね
若い子の方がモテるわ
若くて可愛いって最強だよ
今までは年齢なんてと思っていたよ
でもね
若いってすごいよ
若くて可愛いって最強
負けないだろ
これ勝ちしかないだろってなったもん
いや〜若い子の方がいいわ
男性の気持ちが分かったのかな?と思いきや
そうではない
おそらく違う
私の若いは中学生くらいのことを言う
20代前半はもう眼中にない
だからこれは限られた人としか話が合わないだろう
小学生まではいってないから
ロリコンじゃないから!!!



しんさんと話した
なんか盛り上がった(笑)
打首のライブ行けよから
好きな俳優さん、女優さんの話まで
幅広く(笑)
ホラーがダメらしい
それにしてもなに話してたんだっけ?(笑)
なんか盛り上がったな〜


明日から仕事だ
死ぬな



今日見つけた嬉しかったやつ
亀梨と福山潤