ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

4/18 観たやつと天皇

ニノさん
有吉の壁7



今日のお昼のトークがなんか
すごかった!!(笑)
天皇皇后両陛下の話やったり
中国やら北朝鮮やら
戦争の話やったり(笑)
お昼どうしたん!?
って思い出し笑いしてた(笑)
でも、退屈ではなく
もっと知りたいと思った
色々な事をもっと知れば
もっと面白いというか
理解したいというか
まあそんな感じ
とりあえず今は天皇皇后両陛下を一目見たいかな



家帰ってから話したのは
野球の観戦席の金額と
車の燃費の話
こちらはこちらでおかしな話題が出たな



今日はお話日和でした
明日はバーミヤンなのかな?(笑)