ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

4/20 観たやつと休日

笑ゥせぇるすまんNEW #1
笑ゥせぇるすまんNEW #2
笑ゥせぇるすまんNEW #3
水曜どうでしょう ユーコン川160キロ〜地獄の6日間〜 第6夜




今日は朝からオイル交換
ガソリンも入れてから
浜松へGO!
お昼にしゃぶしゃぶをたらふく食べて
結婚式行く用の鞄を探したけど
いいの見つからない
ネックレスだけ買って帰りました(笑)
行く途中でローソン寄って
水曜どうでしょう一番くじしたら
トイレットペーパーみたいなんと
ペットボトルホルダー当たった!
嬉しい( ^ω^ )
でも、カルタ欲しかった〜
またあったらリベンジしたい!



夜はお好み焼き(*'ω'*)
めっちゃ美味しかった!
普通の粉でやるのじゃなくて
大和芋でやってた!
めっちゃ美味い
また食べたい!
キムチとチーズの組み合わせヤバイわ〜
たらふく食べました(笑)


終わってから人生ゲーム
子供の時にやった以来
なんかドキドキするけど
面白いね(笑)
2位でした*\(^o^)/*
綾野がダントツでトップ
大樹くんと前田が接戦(笑)
面白かった!またやりたい!!


休日楽しかった
結婚式の服決まってよかった
しかも普通にいい感じ!
ドレスよりいい(笑)



明日から地獄だな
とりあえず録画残量足りねえな(笑)



今日は帰り前田を送ってったけど
往復30分以内(笑)
ビックリするくらい速かった〜
夜中だったから道空いてたのもある
でも、普段片道20分くらいかかるから
めっちゃ速かった(笑)
これくらい空いててほしいね