ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

5/6 観たやつとカレーとどうでしょう


今夜くらべてみました
関ジャニ∞クロニクル
今夜くらべてみました
ポケモンの家あつまる?
笑神様は突然に
ウチのガヤがすみません!
Rの法則・選
musicるTV
関ジャニ∞クロニクル
ニノさん
笑ゥせぇるすまん #5
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん #1
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん #2
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん #3
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん #4
この世にたやすい仕事はない #3
終物語 おうぎフォーミュラ 其の壹










バターチキンカレー
美味しかった
ここのナン最高
美味い!





アイスも美味しかったよ












松坂屋にてHTBショップ行きました!
DVD買えた(*'ω'*)
そしてパイ作った人居た(笑)
めっちゃ可笑しい
パイ作った人だってなったよ(笑)
おい!パイ食わねえか?
を思い出すね〜
北海道展もちょっと見た
ソフトクリーム食べて帰ってきたよ
美味しかった



りゅーちゃんの練習もチラッと見に行きました
結果は…
まあなんとかなるしょ(笑)
頑張れ〜としか言いようがない




夏に物語新シリーズやるってなってるから今から楽しみ