ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

5/14 観たやつと死にたい



ポケモンの家あつまる?
関ジャニ∞クロニクル
マツコ&有吉 かりそめ天国
マツコの知らない世界
Rの法則・選
水曜どうでしょう ユーコン川160キロ〜地獄の6日間〜 最終夜
水曜どうでしょう ハノイホーチミン 原付ベトナム縦断1800キロ 第1夜
水曜どうでしょう ハノイホーチミン 原付ベトナム縦断1800キロ 第2夜
ミュージックステーション
musicるTV
MUSIC B.B.
終物語 おうぎフォーミュラ 其の貳
終物語 そだちリドル 其の壹
終物語 そだちリドル 其の貳
終物語 そだちロスト 其の壹
終物語 そだちロスト 其の貳
ポンキッキーズ
NHK俳句
ニノさん
少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
今夜くらべてみました
櫻井・有吉 THE夜会





氷菓のアニメを観たい
めっちゃ観たい
セクマシのライブに行きたい
リバ様のライブに行きたい
石鹸屋のライブに行きたい
それ以上に死にたい
そんな気分
ライブ行けばそんなことは考えないのかも知らん
でもどうせ死にたいと思うのだから
死にたいな


朝、会社から電話
今日の30分程は無駄でした
なんだったのか分からない電話
もはや意味不明ですわ



私の事を殺すリストに入れてくれてる人が1人いるから
早く殺してほしいな
捕まらなくていいからさ
だって私がお願いしたいんだもの(笑)