ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

5/23 最近観たやつと死


5/19

今夜くらべてみました
ニノさん
マツコ&有吉 かりそめ天国
ピンポン #1
ピンポン #2
ピンポン #3
ピンポン #4
笑ゥせぇるすまん #6
ピンポン #5
ピンポン #6
世にも奇妙な物語



5/21

ポケモンの家あつまる?
上坂すみれのヤバイ〇〇 #4
上坂すみれのヤバイ〇〇 #5
上坂すみれのヤバイ〇〇 #6
ポンキッキーズ
間ジャム 完全燃SHOW
上坂すみれのヤバイ〇〇 #7



5/23

ありえへん∞世界
ニノさん
笑ゥせぇるすまん #7
緊急取調室 #1
緊急取調室 #2
緊急取調室 #3
マツコの知らない世界



全然観る気しない
スマホのゲームばっかり
観ないとな〜




死にたいな〜
なんかさ、死ねないのに死なないのに死にたいとか言うなみたいな雰囲気がたまにあるじゃない?
あれ嫌だよね〜
死にたいのは嘘じゃないんだけど
自殺は最終手段だからさ
勇気が無いってのもあるのかもしらんが
まあ勇気なんて生きてて持った覚えがないからな〜と思うのですよ
死にたいなんて言うな!って言う人いるじゃないですか
別に言うくらい許してくれよと思うんですよね〜
死にたいけど死ねないんだから
本当に死んだらどうするのと言われれば
まあ死ねたらラッキー程度で生きてるんでね
なんかな〜
マジで死にたいな〜
ライブとかには生きたいんだけどね〜
死にたいな〜