ポテサラ食べたい

コツコツ出来るだけ毎日書いていこう

最近はマリオカートばかり


マリオカート7をみんなでやるのが最近の楽しみ
そんなことばかりしてる場合ではないのだろうけど
マリオカート楽しすぎ
ネット繋げば遠くても出来るなんて
最近はすごいね〜
遊んでます


会社を10/15で辞める事になった
普通に辞められそうでツイてるな
おじさんのおかげだと思います
9年くらい働いたのかな?
みんなに寂しいとか言われる
私はみんな辞めてく時に寂しいとか思った事ないから
嘘だろ!って言うと怒る
考え方がひねくれてるらしい
でも、まあ寂しいと言われて嬉しいとか思わないな
ふーん程度
だって、いつまでも一緒に働くことなんてないし次の職場で一緒に働くなんてないし
別に死んだわけじゃないんだから
寂しいことなんてないだろって思う
ひねくれてる?(笑)



今度の日曜は婚活パーティーへ行く
すごいな〜私
転職活動と婚活一気にやるっていう
とりあえず楽しみだが、服装がない
服がない(笑)
ながみつと行くけど
ながみつ可愛いからな〜
モテそう
化粧していかないと…
面倒すぎて死ねる